ブックメーカー投資生活

当ブログでは、独自に開発した手法でブックメーカー投資を実践しています。現在ミリオンチャレンジ企画実践中です。

検証5日目

まずは4日目の結果です。
237.20EUR→ 250.74(+13.54EUR)
履歴の一部を公開したいと思います。


土日はサッカーの試合が多いですね。
サッカーOverを中心にbetしました。


Overは勝率が高くないと、収支の増減が大きいのでちゃんと精査してbetしないといけませんね。
連続得点した試合に、いけっ!って感じで betしたら、その後シーンとすることが多かったですね!
逆にシーンとした試合が、終盤点が入っていましたね。
この点からもunderは無理そうですね。(私見)


ん〜いつ流れが止まるかわからないから、そこにbetするのは厳しいのかな。。。
条件出し中で結構適当にbetしてるけど、トントン位で推移してくれていますね。
明日はデータまとめの日にしようかな。
これだけ負けてても+になっているし、資金管理やメンタルさえ崩れなければ、頑張れそうかな。
この条件なら勝てるという条件があって、数値が少し足りないけど、なんとなくいけるかもでbetしそうになるので、しっかりマインドをコントロールしないと!


スロットでいうと、ハイエナで、2時間徘徊して打つ台がなくて、普段打たないボーダー(例えば期待値−1000円とか)から打っちゃう的な感じですかね。←わかりづらいか。


ノウハウ外の項目にbetsして負けると、後悔がでかいんですよね。
そしたら、なかったことにしたいから、負けを取り返すために、手法外のことをしたり、金額あげたりしがちなので、そゆことは絶対にやってはいけませんね。