ブックメーカー投資生活

当ブログでは、独自に開発した手法でブックメーカー投資を実践しています。現在ミリオンチャレンジ企画実践中です。

検証2日目

まずは2日目の結果です。
261.87EUR→280.15EUR (+18.28EUR)
履歴の一部を公開したいと思います。


本日もPoint Winnerでbetしました。
本日もPoint Winnerに関しては5部5部でしたね。
たまに、マーチンゲール使ったりしてこの結果なので、リスクを背負っている割にはリターンが少ないですね。
40-0の時に40側にpoint winnerでbetして、ジュースになるまでbetし続けた場合、かなりの損失になるし、リスクが高すぎますよね。それに、テニスはそこそこ40-0からジュースになるケースもあるし、中々厳しいですね。
所謂、ギャンブルに近いbet方法だと感じました。




そこで、明日からはPoint Winnerを封印したいと思います。