ブックメーカー投資生活

当ブログでは、独自に開発した手法でブックメーカー投資を実践しています。現在ミリオンチャレンジ企画実践中です。

《ミリオンチャレンジ》始動

さて、ミリオンチャレンジと題して、軍資金500EURから100万円を目指して、ブックメーカー投資を実践していきたいと思います。


現在500EURです。



本企画のルールを以下に示します。
▪️ルール
・軍資金が0になった時点で企画終了。
・今から半年以内に達成しなければ企画終了。(現在、2017年10月15日13時)
・全ベット履歴を公開。(※ただし、賭け項目にはモザイクを入れます)
・投資額は資金の10%以内。
・月に2回はブログで結果報告。
・テニスとサッカーにのみベット。


目標達成のためには特に以下の2点が重要な要素であると考えます。
⒈ 自分が決めたルールを守ること。
⒉ 期待値がプラスな手法であること。


1に関しては、資金管理ベット条件を守ることなどが該当します。
あとは、お酒を飲んだり、疲れている時や集中していない時にやらない等、自分が決めたルールを守るということです。
ルール外のことをやって負けてしまうと、取り返そうとして負けが続く恐れがあります。
bet365で投資している際、ここのスタッツがあと少し良かったらbetするんだけどな〜とう試合ってよくありますよね。bet数の兼ね合いから妥協してbetする際は、負けても気持ちが切り替えれるように資金の1~5%でbetするなど対策していきます。


ブックメーカーは人が実践するものであり、常に状況が変わります。
そのため、スロットのような機会割がないため、期待値がプラスという表現が正しいかはわかりませんが、手法のルールを律儀に守ればプラスになる条件であれば、期待値がプラスな手法と表現させて頂きます。


自分の手法は、人の裁量の介入が少なく、投資初心者でもプラスにでき、bet365内の情報のみでプラスにできることを意識して考えました。


これから頑張っていきます。
資金ショートしたら、第2弾リベンジ編やります。笑