ブックメーカー投資生活

当ブログでは、独自に開発した手法でブックメーカー投資を実践しています。現在ミリオンチャレンジ企画実践中です。

検証4日目

まずは4日目の結果です。
310.05EUR→ 237.20(- 72.85EUR)
履歴の一部を公開したいと思います。
※100bet位したので、長いので省略しました。


多分ここ1週間で200bet位しましたね。
ブロフ書く前に800bet位していたので、合計1000betはしたかと思います。
サッカーの手法としては、前半/後半共に Over が良さそうですね。
荒れている試合とか、スタッツから判断して、ある程度適当にbetしても大敗はしなさそうな印象。データ解析すれば、期待値がありそうな条件が見えてくるかもですね。


テニスに関しては、match, set, game winnerは有効そうですね。
overは条件次第で使えるかもしれないけど、キャッシュアウトのタイミングが
いまいちうまくできないので、自分には合わなそう。。。
set, matchのメリットは勝率が高いことと、COできるので大金賭けれることですね。


条件出しして結構負けちゃったけど、まあいっか。
0 EURになるまで、全ツッパです。