ブックメーカー投資生活

当ブログでは、独自に開発した手法でブックメーカー投資を実践しています。現在ミリオンチャレンジ企画実践中です。

ブックメーカー投資生活〜ご挨拶〜


▪️ご挨拶
 初めまして。当ブログの管理人のキャプテンと申します。


 ブックメーカーを始めました。


 最近、Youtube等で話題になっていましたので、本当に勝てるのか気になっていて、
これから、ブックメーカー投資で生活が出来るかを検証していきたいと思います。
宜しくお願い致します。


 まずは、手法の検証からですね。手法が確立していなければ、投資にはなりませんよね。2〜3ヶ月ほど、手法を精査して、もし勝てそうな手法が見つかれば、手法を固めてbetしていきたいと思っています。


 軍資金は10万円ほど用意していますが、まずは2万5千円ほど入金しました。
なくなれば随時補充し、10万円の損失で検証終了とします。


 手法の詳細説明は控えさせて頂きますが、以下の4項目に絞ってベットしていきます。

  1. サッカー前半
  2. サッカー後半
  3. 男子テニス
  4. 女子テニス


 なお、検証して負けたとしても、100%ブックメーカー投資で勝てないわけではなく、あくまでも自分の手法が悪かっただけで、ちゃんとした塾やコミュニティーに参加すれば勝てるかもしれませんね。


それでは、検証スタートです。


今はこんな感じです。