ブックメーカー投資生活

当ブログでは、独自に開発した手法でブックメーカー投資を実践しています。現在ミリオンチャレンジ企画実践中です。

検証3日目

まずは3日目の結果です。
261.87EUR→310.05EUR (+48.18EUR)
履歴の一部を公開したいと思います。


本日はサッカーのOver/Underの検証をしました。
結果からいうと、Underはダメですね。
前半Under, 後半Under共にbetしましたが、2戦2敗です。
スタッツも良好で、静まり返った試合だったのですが、試合終了間際に頑張っちゃって、結果点が入ってしまいました。


皆様も、一見攻めが少なく、シュートが少ない試合でも、サッカーは試合終了間際に点が入りやすい傾向にあるため、気をつけてくださいね。


某大手塾では、Under投資法をお勧めしているようですので、Underで勝つ方法があるのかもしれませんが、、、、、自分には向いていないようなので、明日からはUnderにはbetしません。


これで、テニスのPoint Winner, サッカーのUnderはbet対象外になりました。